はじめてのぜんじどう

いままで2槽式だったから全自動洗濯機には驚くことばかり。
洗濯→すすぎ→脱水の各シーケンスのなかでも細かく制御してるのね。
選択中に水を注ぎ足したりすすぎ中に脱水ぽい動作したり。
頻繁に動きがかわるので最初故障したのかと思っちゃったよ(ぉ
面白いので結局ずっと洗濯機みてた。全自動の意味ね〜www
でも細かい制御になんか意思のようなものを感じてしまったりして。
これは、まさに洗濯ロボットだね。凄いです。


/


今日のIMSK作戦で洗濯場の棚が最適化されたけど棚の高さが丁度おでこの位置なのでよくぶつける・・・。なんとかしないと。
あと、冷蔵庫のドアの向きを部屋側じゃなくてキッチンと並ぶ向きにしたら格段に使いやすくなった。って、当たり前だ!