僕はみうが大好きなのかも

明日のドルパのために「入場証兼ガイドブック」を買いに行ったら当然のように売り切れ。
もちろん当日も買えるけど(限定列の並び順籤を引くため)朝から並ぶにはあらかじめ買っておく必要があるのです。
今回は、SDの水銀燈雛苺、DDのみくる、長門がいますので争奪戦は恐ろしいことになってそう。怖いから限定列チャレンジは見逃してよかったのかも・・・(ぉ


(ドールズパーティ18は明日です!2日後じゃないよ)


あしたは、ボークスのイベントですから我が家で唯一のボークス娘、未来ちゃんを連れて行きましょうか。ちび未来ちゃんにも会いたいだろうし。
いままで着たきり娘だったからなに着せるか悩むな〜


コミケカタログは3FのK-BOOKSで無事買えました。うちのサークルカットもちゃんとのってますね。

早速3枚におろそう。


あと、サアラたんの腰パーツが壊れてしまったのアゾンへ。
腰が外れやすくなってしまったので受けがゆるくなってるのかなあと思ったら割れて半分欠けてました。直してあげないとかわいそうだ。

パーツはこんなの↑
これ、どうやったらボディの中に組み込めるの?と思ったので、お店のひとに聞いてみました。
いまのボディは柔らかいので伸ばすようにすると入るとのこと。実物をもとに説明してくださいました。ありがとうございます。でも、まず足をはずすのに思いっきり力がいるそうです。これは、以前一度やってみたことあるけど壊れそうだったので途中でやめちゃった。
(いまやってみたらうまく交換できました!以前のとちょっとだけ形状違う)




用事が済んだので、帰ろうとおもったのですが棚をみるとみういるじゃないですか〜。
ドルショ限定版も通常版も。

やっぱりかわいい!
目が合った子を連れて帰ってきてしまいました。
みうは、お人形さんらしいふんわりした雰囲気がいいですね。


で、帰宅後部屋の片付けをしていたらもう一人出てきた。

かわいいX2
今頃になって、みうのかわいさに気づいたかも〜


箱入りのままにしててごめんね。



ぐんじ先生の講座を参考に、えっくすきゅーと素体の追求もしてみようかな。
Miu/Blue Birds SongⅡ