遠すぎた洗濯機置き場

みうお迎え


洗濯機設置任務自体はなんとか完了。
しかし洗濯機置き場までのルートを確保するため左のものを右メソッドを適用したため部屋がジャングルになってしまいました。
補給(冷蔵庫)も通信(PC)も途絶えて大変。ケータイを取りに行くルートもふさがってたし。だれだこんな作戦立てたのは!


荷物棚(ワイヤーラックとベッドに板−洗濯機置き場のドアだったもの−を渡したもの)は、今回の再構築でver.2となりかなり最適化されました。荷物もきっちりを詰め込むことに成功。これは美しい・・・が、ものをどれか抜いたら崩壊するなぁ(ぉ


さて、洗濯機動かしてみるか。
全自動洗濯機なんかつかったことないからマニュアルさがさなくちゃ。
・・・あった。ネットは便利だねえ。