ガンプラを買った

昨日の買い物。


俺のガンダムだ!

先日某氏とアソビットシティ行ったとき展示してあったのをみて気になってた。
お給料も入ったことだし買っちゃいました。って、ほどの値段じゃないけど勢い的に。5,980円。


僕はヤマト派だったのでガンプラは買った記憶が無いな・・・初めて買ったかも。


背中のブースターがカッチョイイ。
装備も充実うれしいな!
特にやっぱりブースターがイイ。推力がくわわったら気持ちよさそうなとこについてる。


それにしても見れば見るほど厨二デザインだ。たまらんねー


しかし、お店の展示で一目惚れしたのはいいけど、ユニコーンガンダム(というところまではエンブレムで分かった)は観てないので機体名がわからない。
この人だれー? と悩みながら店内一巡したけど、よくわからなかったので結局店員さんに聞いてしまった。(すぐ横にあった)。箱がデカイ。


中身がバラバラなんですけど!不良品です!

素組でも相当時間かかりそうだな。
ホイホイさんのプラモですら積みプラになってるのだから完成までの道は遠い。そもそも組みはじめるまでが遠い。
GW中に組み始められるかなあ。


/
その前にやらなきゃいけないことがある。
年初のドールショウでお迎えした子を組み立ててあげなきゃ。

瞳パテは買ってきた。
GWのドールショウには連れて行ってお披露目したい。
幼SDサイズは、家に替えの服が全くないので揃えたいし。