サーキュレーター

この夏を乗り切るためにサーキュレーターを買いました。
MUJIの「サーキュレーター(低騒音ファン) AT-CF18R」です。3900円。
【紹介記事】http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110513_445455.html


静音なのがいいですね。また、真上をむけるので梅雨時の洗濯物屋内干しを乾かすのにもいいかと(梅雨は、えーと開けたんだっけ?)


というわけで到着

開梱の儀


じゃーん

シンプルなデザインでいいですね。


数度ごとにノッチがあって角度を買えられます。真上もむきますよ。


おしり


実際、コンデンサーモーターのお陰かモーターの駆動音はほとんど気にならず風のおとだけですね。寝るときにつけてても気にならない。PCのファンのほうが五月蝿いや・・・
風量も十分です。


いまのベストポジションは・・・

えーー?^^;


これはこれでいいんですよ。
メッシュ座面の椅子とあいまって、これならかなり涼しい。エアコンいらず。
涼しい格好をしているかぎり大丈夫そうかなー。
この夏はエアコンが弱い設定になっている場所が多いだろうから、体を慣らしておかないとね。
省エネにかこつけた電気代節約ができるし!


 *     *     *
でもそんなんじゃ ダメ もうそんなんじゃホラ 気温は上昇するよ もっともっと

これくらいなら大丈夫だけど、熱中症は自覚症状なく進行する場合があるので無理は禁物とのことデス