コミックマーケット80に当選してますん! (8/14[日] 東-ハ 52b)

6/3はオンライン検索にてコミケ当落発表の日
18:30に発表です。
さて、どうだ??

『当落結果表示の期間外です。発表は2011/06/03 18:30です。』


おっと、早すぎた。
気をとりなおして…


『受付番号【80960-xxxx】さんは残念ながら抽選洩れになりました。 』


(T_T)
やっぱり今回もダメだったよ


と打ちひしがれて出かけたのですが、帰ってくると「システム障害で発表直後は全てのサークルが落選表示になっていた・・・かもしれない」という情報が


ダメもとで、再確認してみると


『受付番号【80960-xxxx】さんは日曜日 東地区 "ハ" ブロック 52bに配置されています。 』


当選してたー


というわけで1年ぶりにサークル参加です。
 「ドコカノドットコム」では、主にアゾンドールをテーマにした同人誌やCD-ROM写真集を頒布しています。
 今回はアゾンのピュアニーモをテーマにした本にする予定です。
 コミケ申し込みのときは夏までには、サアラ、マヤ、リセと3姉妹揃うだろうと想定してたのですが、リセさん・・・
 でも新しいサアラファミリーとしてアリサさんが加わりました。
  

 新メンバーも増えたピュアニーモシリーズ、また楽しい本に出来ればと思います。


 みなさん今回もよろしくお願いします。