2月11日〜12日 伊豆高原に行ってきました

 寒いので温泉に行きたいね〜ということで伊豆高原に行ってきました。
 思い立ったのが3連休の10日前くらいだったので、宿がどこも満室でまいった。踊り子もちょうどいい時間は取れないしね。
 計画性大事。
 でも天候だけは予定通りにはいかないのであった…
 as 伊豆 で楽しみましょう・・・(ぉ


東京駅から出発。
13:35発の踊り子号。

スーパービュー踊り子は予約時にはすでに満席。とはいえこの天候だとあんまり関係ないか。

熱海通過〜。

伊豆高原到着


雨ざーざー降ってる。タクシーの列が長い。




やっとタクシーのれたよ

ずっと坂道。ちょっと走るともう雨が雪になった。

到着


ハワイアンテイストなペンションなのです



おへや


窓の外は雪景色

ミカン植えてるお宅が多い

お茶にしましょう




部屋付きの露天風呂もあるけど雪つもってるよー。はいれるのかな?

意を決して入ってみよう



あ〜いいお湯〜^^


さすがに洗い場を使うのは厳しそうだが(でも、2回目の入浴で使ってみた)

お風呂からあがるのにも勇気がいりますねw

外は寒かったけどぽかぽかになった


晩ご飯はお部屋でハワイ風コース












ローカル放送も楽し
うなぎパイ




・伊豆のヒーロー イズカイザー!



テレビで映ってた場所って伊豆高原駅だよね

・明日は晴れるといいけど・・・無理か。イズカイザー頼むよ


ペンションのご主人がバーテンダー

地元のこととかお話聞かせていただいた


露天風呂2nd



おはよ〜


海が見える!


晴れてたのは朝だけだったんだけどねー






朝風呂はいろ〜


朝ごはん



チェックアウト






おせわになりました

天候はいまいちでしたけど、のんびりできたのはよかったかな
オーナーもオーナー婦人も気さくな方で楽しくすごせました。


また雪がふってきたよ

スーパーに見えない

鬼の分別収集

バスがきたよ



足湯したら凍えるか

ではかえりましょう




駅弁たべたべ





ただいまー

暖かくなったらまた行きたいですね。