1月22日 sdl-fan-jp新年会2011 でした

sdlircのメンバーで新年会をしてきました。


しゃぶしゃぶ食べ放題のようななにか


SDLに乾杯!

Android率が高い集まり(他の端末もみんな隠し持ってるのですが・・・)

しゃぶ^2




僕的にはiPhone4のキーボードと美子ちゃんを自慢してきた

shotchanがGalaxy Tabで動いたり動かなかったりした。odroidでなぜかインストールできなかった。


空からふってくる卵を受け止めろ


そんな注文端末で大丈夫か?

オーダー通らない・・・一番い(ry



まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては1時間後の出来事だ

やっと肉きたー




親睦を深め肉を喰らい野望を語り合いました
【メモ】
逆ポーランド電卓少女
ユーザーが時刻にたいする猫写真を投稿できる、ねこ時計
選択肢が課金でアンロックされるアドヴェンチャーゲーム
記号がほとんど不要なスマホむけプログラミング言語


ごちそうさま

今年もよろしくおねがいします