家で鍋&Wii (4人バージョン) (12/4)


 3パカとの飲み会、ちゃんこ屋さんを予約してやろうかとおもってたのですが、忘年会シーズンにかさなってどこも満席。
 自宅で鍋ることになりしました。


秋葉原で合流&買い物





Wiiのソフトも買ったよ〜(中古)

Wiiスポーツリゾートマリオギャラクシー、モンハンTri)
話題のモンハン3も買ったぜ!みんな狩りにいこうぜ!(・・・Wii版だけどな!)


RegzaにPCをつなごうとビデオカードを買った

Radeon HD5450の中古。5千円弱。
HDMIが直接つながるのでこれを選んだ。


リナカフェでなにかイベント?すごい人出


電子パーツにも寄った


● さて鍋るよ

近所のヤオケンで材料買ってきた

4人分(・・・には多いかw)

ごまみそ鍋→麻婆鍋の予定


セットアップ


乾杯!


鍋できた!






















静岡のおみやげ頂いた

ガンダム vs ヤマト


差し入れ。月うさぎと星うさぎ

わたし、月のうさぎ、14歳ちゅーに


某氏のパックマンマニキュア。かなり気を付けてるそうで、まだまだ綺麗、よくもってるね。
&18禁^h^h^h18金ネックレス


代々受け継がれるロザリオ

ぱいなぽー


Wii大会
リモコンがパンダ化




家で鍋もいいね!
またやりましょう。


・・・そして翌日も鍋ることになるのであった・・・