今日は陽気で頭がお花畑?サアラたん初春化の巻

黒髪パツコさんが誰でも初春さんに見える

花の髪飾りを描いて見ては?

髪飾りを合成つけるソフトつくればいいかも?

初春+izeでウイハライザーで検索→該当無し

よしドメインでも取って合成サイト作るか

uihalizerで検索

uihalizer - みんなお花畑になーれ」がトップでヒット

あの初春飾利さんのように、みんな頭がお花畑になってしまう素敵なWebサービスです。


・・・って普通にあるし!


 「Perlでアニメ顔を検出&解析するImager::AnimeFace」を使って、目の位置を検出。
 目と口の位置や傾きから髪飾りカチューシャの位置、サイズを計算して合成しているそうです。
 ハイテクすぎるw


 アニメ顔に特化した解析処理なので2次元専用とのこと。


 人の話を聞かずに、サアラたんをういはらいず!
【BEFORE】



【AFTER】


バッチリういはらいずされましたよ!
サアラたんが、3次元と2次元の垣根を飛び越えた瞬間です。



このサイトで、画像のURLを入れたりTwitterのIDを入力すると、ういはらいずされますよ。
面白いので試してみて〜
uihalizer - みんなお花畑になーれ