ヲ屋敷計画の土地下見 あるいは千葉観光

 ヲ屋敷計画向けの土地の下見に、tarosukeさん、etsavさんと行ってきました。


● とりあえず腹ごしらえ@羽田空港

ヒレカツ定食


展望台から飛行機をみる


● さあ出発


● …ちがった。tarosuke号で、さあ出発




アクアラインをわたって千葉(君津)に到着。
ここまで30分くらい。


ここで不動産屋さんと合流。車で先導してもらって現地へ


● 土地その1


広くて眺めがいいけど斜面が多いかな


● 次の土地へ
紅葉を楽しみつつ



絶景(なんだか既視感が・・・)

ピラミッド

イオン

人形師


● 土地その2
リゾート地風に撮ってみたw

リアもぐ穴


今回は二箇所を見学してきました。
不動産の担当の方には一日親身に案内・説明していただきました。ありがとうございました。


● 帰りましょう



陽が沈む…


● 海ほたるちゃん
夕食は海ほたるでとることに。
はじめてきたよー(と、はしゃいで写真とりまくっているw)









リアル犬と偽犬

双眼鏡で対岸が見える



デジカメで撮影できた〜


地球まるがかえ


夕食は木更津産あさりを全面にだしたメニューが充実してたCASAで。


千葉の味を堪能してきました。


● 羽田到着

18:00に羽田到着。解散。
tarosukeさん一日運転おつかれさまでした。
ヲ屋敷計画もまた一歩進んだというか、千葉の魅力の理解が深まったというか、有意義な一日でした。


ヲ屋敷計画の今後に乞うご期待。
(と、大して貢献してないのに偉そうに言ってみる)


【参考】
 ヲ屋敷計画


・2009/04/05 [ヲ屋敷] 物件みてきた@素敵な千葉県
・2010/03/18 [ヲ屋敷] フォトレポート「かっぱ橋に厨房器具を見に行こうオフ(3/13 土) 」
・2010/07/18 [ヲ屋敷] 工法見学オフ