秋葉原の新しいパセラに行ってきた

秋葉原の中央通りに新しいパセラがオープンしたので行ってきました。
オープンは、11/22でした。

● ヨドバシでIS03みてくる
 ちょっとヨドバシに寄ったらAuコーナーにIS03だけの台が用意されてて、並ばないと実機に触れないくらいのひどだかりでした。

 Auのスマートホンもやっと真打ち登場ということでかなり注目されているようです。
 そうこうしているうちにテレビの撮影まできました。
 予約も25万台でしたっけ。すごいですね。
 僕はIS01でも契約しますよ。


 Docomoコーナーでは、Galaxy SGalaxy Tabが発売されたばかりということで、こちらも盛況でした。


 結局どちらも実機さわれず。おちついたら試しに行こう。



● アッパヨン





「タントリ 手羽先」・・・とメニューに書いてあったので何?って聞いたらタンドリーチキンのことだった(手羽先を使ったバージョン)。あとからむちゃくちゃ辛さがくる

牡蠣〜

牡蠣パスタも作ったもらった


牡蠣満足


パセラ

ここはもともとラオックスがあったとこだね〜



ちゃんとアニカンもあるよw

中央通りの反対側=ダイビル側はこんな感じ


地下はバー

昭和通り店とくらべてロビーも広い


オールナイトには待ち時間があったのでゲーセンで時間をつぶすドン

コンティニューしまくってナムコガンシューをクリアしてみたり


戻ってきた。
さて、部屋へ。5階です。

なんか広い〜。6人は余裕、最大で8人くらい入れるんじゃないの?
各フロアとも同じサイズなんだろうか

機材はいつもの。テレビはうちのと同じだw

イカ娘フェア中



このまま天下を取れなイカ

いろいろ撮影


デンモクの履歴。1ページ同じ曲…

新しい店舗はゆったりしてていいね。
トイレも広いよ。広くておちつかないw 各階に男女1部屋ずつ。
昭和通り口店は狭いけといろいろ部屋ごとに趣向がこらされてたけど、こちらは部屋のデザインは統一されてる。気分で使いわけよう。


帰りに開店記念の景品をひく。チョロQの止まったとこの景品。バリ島の雑貨(お香?)をいただいた。

始発で帰りましょう