イベント鶏分

「イベント鶏分」とは鶏っぽいものを食べようという集まりです。
今回で・・・何回目だっけ? 7回目くらい?


イベント鶏分ではおなじみの、じとっこ 秋葉原店へやってきました。


参加者は、RizaSTARさん、etsavさん、KyaTanakaさん、ちゃがまさん、朝日薫さん、fslashtの6人。
イベント発生はかなり気分


そろそろ時間なのは始めましょう。

(朝日薫さんは、極フツーにiPodを時計として使っているようだ・・・)


乾杯!(5人バージョン)

お通しを透視

裸族KyaTanakaが到着


乾杯!(6人バージョン)

食べよう



鍋る。特製!水炊き鍋

コラーゲンスープ


完成


新メニュー、鶏ソーセージのチーズホンデュ


コンパス集合・・・は、前やったか


新ネタ、ラジオ集合


この炭水化物はサービスだからまず食べて落ち着いて欲しい



今日作ったAndroidアプリを試してもらう。
【ダウンロード】→http://labs.dokokano.net/app/android/wavequake/download/

WaveQuake
by F/T 2010/11/11
Android1.6以降用
ゲーム用につくりかけのテストプログラム。
画面をタッチする位置に波がたちます。
上下にドラッグすると3秒間、基準の高さがかわります。

ちゃがまさんのMileStoneでも

RizaSTARさんのIS01でも

60fpsくらい出るようです。
(fpsは60になるように制御してる)
単純な描画ですがちゃんと速度出るか心配だったので一安心。
あとIS01は早めに買わなきゃ。最近の0円祭りで売り切れの心配が出てきた。IS02もあったらこっちも欲しいところ。



Androidばっかいじってたら僕のiPhoneが…


笑い男マークに替わるプロバシー保護手段の提案


参加者の二人がこのようなものを所持

etsavさんのと朝日薫さんの。分解し放題ですね。



デザートで〆


今回も楽しく鶏分を摂取できました。
参加者のみなさんおつかれさま。またやりましょう。