iPhone版ラブプラスがバージョンアップ ARがリアルタイムに

今日(9/1)のアップデートでいろいろ改良されました。


まずは解像度が上がった!

iPhone4の高解像度に対応しました。
史上最高解像度の寧々さんです
(ブログでは半分くらいに縮小して載せてますので実際にはもっと高解像度です)



そして、ついにARがリアルタイムに!


 従来は、ARマーカーを含む写真を撮影した静止画に寧々さんが合成されて動くという形でしたが、今回からリアルタイムで合成されます。
 これでやっと、みんながイメージするARになったというか。
 これはなかなか楽しいですよ〜


 あとは画面タッチでAR中もなにか反応してくれたらいいんだけど。


他にiOS4マルチタスクに対応したようですが、アラームは未対応なので肝心の機能が使えない状態ですね。今後に期待