アーロンチェアが届いたよ!


朝、西濃運輸で到着

僕の見立てでは桜井智が入ってますね


こちらスネーク。潜入に成功した!


じゃーん


新品はなかなか手が出ないので中古で購入しました。


アーロンチェア ランバーサポート フル装備 Bタイプです

39,800円でした


いろいろ調整できる


自転車のブレーキやギアワイヤーみたいなもので設定を伝達します


座面はメッシュ

ランバーサポート付


中古なのでスレなどは多いですが概ね快調です。
よくあるメッシュのほつれなどもあんまりないかな。
フル装備なので調整箇所も多いです。
ちょっと気になるのは座面を前傾させた際のロックがゆるくなってる。
それ以外は大変すわり心地いいですね〜


うちの姫の椅子になりました


来週は机が届く(これまた中古で1600x1600mmのL型オペレーションデスク)ので、新作業環境完成です。
机は大物なので、置き場所確保のため部屋のレイアウト変更と片づけをしなくちゃ〜