ちゃんこ / スポーツクラブ6日目

のりたん迎撃として両国でちゃんこを食べてきました。
巴潟。今日は本店の向かいの新店。


今回は醤油ベースのにしてみました。

できるまでバンバンジーサラダ


野菜.in

肉.in


完成〜

しゃぶしゃぶ形式で食べるちゃんこでした。初めてたべたよ。





/
さて食べたあとは、ジムへ。相撲部屋じゃないよ!
今回は6日目なので、Navi-IIIということで筋力トレーニングの指導を受ける。
・腹筋のたいへんなやつ
 ベンチのうえの足を固定するとこに足をかけて腹筋するやつ。
 最初5回。つぎは出来るとこまでやってみましょうとのことだったんだけど、10回。半分くらい押してもらった…
・フットプレス
 斜めのレースの下側に板があって、それを蹴って座席をレール沿いに持ち上げるというもの。
 まだいけますか?に、いけますといってるうちにどんどんオモリ増えてった。70kgぐらいにして10回もやったらもう無理感が。


今回は限界を見極めようの回でした。
その後通常の筋トレをやって終了。