選挙と帰省

今日はセブンイレブンの日でしたね。
参議院選挙も行ってきましたよ。

うちの投票場所は近所の小学校

いまみると講堂って小さいよね



投票後は、実家へ。
久々に帰った。
母が前月勤め先を定年退職したので、退職祝いとかいろいろ兼ねてWii+Wiifitをプレゼント。以前欲しいといっていたので。喜んでもらえてよかった。
あとから妹夫婦と甥っ子たちがきたので、あそんでもらう。


Wiifitよりこっちのほうが運動になるよね(笑
…というのは、たまにしかやらんのでいえることか


夜は選挙速報、テレビ東京でみてた。
ここが一番よかったな。池上彰の解説わかりやすい。
しょこたんはあいかわらずでいいですね。


ただいま自宅へ帰還中

電車が冷房効きすぎでむちゃくちゃ寒い。窓、曇ってるし。なんとかしてくれ