昼ぱよん

今日のランチはアッパヨンいってきました。

ランチで行くのは初めて。

豚肉でモッツアレラチーズと大葉をまいたもの。おいちい


秋葉原に寄ってマウスを買ってきた。
LogicoolのBTマウス M555b

自宅でも使ってて気に入ったので会社用にも。
スクロースホイールが慣性で動き続けるので長いページも快適。
ギューンって回して、ピタッっと止めるのが気持ちイイ。
ホイールはクリック感がないとダメだと思ってましたが改宗しました。
ホイールの左右チルトは、ページ送り、戻りに使ってます。
今日はBTレシーバ持ってきてないから来週から使おう


あと、miniSDカード。

どうしてもminiSDじゃないといけない機器があるんだけど、いまどきminiSDってほとんど見かけないよね。
最初、microSDminiSDアダプタ買おうかと思ったんだけど、なかなかみつからないのでminiSD自体を買ってきた。