ただいま〜 / 野外撮影オフから帰ってきました

ガストの後はもうすっかり暗くなったA公園で撮影してきました。まだ撮影足りないのかって?
まあ、ガストでもお人形でてましたが・・・w


すでに、暗いデスネ。

A公園組は、shibuさんボトラムさんカタフラクトさんにfslasht。それにRizaSTARさんが自転車で迎撃にきてくれました。


悪戦苦闘しながら




α350で撮ったのはこんな感じ

夜もいい感じかも。3脚持って行けばよかったですね。


19:00〜20:30くらまでいました。寒い〜
そろそろ帰りましょう



ただいま!秋葉原到着@22:30

今日は楽しかったですね。おつかれさまでした!


/
いま、ボトラムさんは両国アジト見学会中です