ドール野外撮影会無事終了

今日は神奈川県藤沢のN公園にきてます。
最終的に参加者は13人になりました。
最初は曇気味でしたが後半は太陽が顔をだしていて絶好の撮影日よりとなりました。


今回僕は、ひさびさに60cmの子をつれていきました。
サアラとマヤ、両方共新しいお洋服を着せてあげましたよ〜
サアラ

 トランクルームで発掘した。いつぞやのイベントで買った服。
サアラ&マヤ


 マヤがきてるのは最近のイベントで買いました。
 これはかわゆす。ひと足はやい春のようです。
・ニナ

 ニナのコートはアゾン純正。これもかわいいですね


16時頃解散。
 集合写真はこんな感じになりました。



今日はみなさんおつかれさまでした。


/
でいま、近くのガストでまったり中。(9人)
今回はほとんどの写真を一眼レフで撮ったので、載せられるのはここまで。使用機材はα350+MinoltaAF50mm/F1.7です。
あとの写真は後日載せますね。