第2回 イベント鶏分

今日はひきこもってるつもりでしたが、イベント鶏分が発生したので鶏を食べにいくことに。
イベント発生源は、RizaSTARさん?etsavさん?


遠くに行くのだるいーというわがままにより両国でちゃんこということに^^;
鶏ちゃんこで鶏分を摂取しよう!






・・・と、ちゃんこ屋をまわってみたけど今日は大相撲の千秋楽。
どこも満席。まあ、そりゃそうか。
作戦をねりましょう


というわけで来たのは「ふくの鳥」

ここで鶏分を摂ろう。

・・・って、ちゃんこあるじゃん。


サン鶏〜


乾杯


やみつきキャベツ

三脚


ちゃんこの一生








おしまい
美味しゅうございました。


その他の鶏分




デザート

このあとガジェット大会になるわけだけど、EMobileがブチブチ切れてたな・・・


というわけで、ごちそうさま&おつかれさま
2度あることは3度ある。次回のイベント鶏分も近日開催されるような気がします。