今日はドルショらない / スキー行きたい

結局ひきこもりモードで…


みんなと夏の本の相談もしたかったけど、とりあえず冬コミ(落選)の予定と同じく「黒髪ドールさんたちの本」でいいかなあ。そろそろサークル参加申し込みしないとね


あと、アニバーサリーころん入荷の連絡きてるのでお迎えにいかなくちゃ。


なんかだるだるー。そうこうしてるうちにすぐ暗くなっちゃうし、冬は嫌だ。
冬なんてスキーができるくらいしかメリットがない。
なのでスキーの計画を立てよう
/
“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1390261.html


スキー行きたいなあ。GALAあたり日帰りで。
人気低迷で空いてるだろうし、ちょっとは安くなってるかな?
平日だったら、ネット予約で新幹線+リフト代で7,600円〜8,700円か〜
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=9980100



午後だけのプランだと土日も安いか。
「スキー スノーボード 日帰り/びゅうで行くGALA湯沢アフタヌーンGALA)」
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=0943506
ほとんどの日が8600円。


レンタルも午後(12:00〜17:00)だけだと5300円。(1日は7500円)
http://www.galaresort.jp/winter/rental.html
ネット予約で20%オフ。


ロッカー代、食事いれても15000円で5時間滑れればまあいいかなあ。
来週末あたり行こうかな。



「GALAがガラガラ」と呪文を唱えて、少しでも雪質が良くなってることを祈ろう・・・