さよなら2009年 / 買い物収め


 今年もあと僅かということで、うまいこと書こうと日記を読み返していたけどいろいろありすぎた。
 悲しいことが多かったな・・・
 自分自身はちょっと停滞気味かな。いろいろやってるようで進歩がない。
 でも10年住んでた蔵前の家から引越したり変化の年でもあったか。
 総じて言えば楽しいことのほうが多かったな。みんなに感謝。
 来年は三年寝太郎がやっと仕事はじめた的に頑張りたいと思う。
 アンドロイド・アナ MAICO 2010もついにロールアウトされるはずし。プニョ〜ン


/
 日記読み返してたら近所のスーパーが閉まっちゃった。
 しかたがないので、ハナマサ住吉店まで。寒い〜。
 あいててよかったハナマサ

 餅にミカンも買って正月装備は万全

 大荷物提げてやっと家の近くにきたら24時間スーパーを発見。えー?

 すぐ近所にmaruetsu petitができてた!今月オープンだって。知らなかった・・・次からはここも使おう。スーパー砂漠の両国もやっと便利になるね〜


それではみなさんよいお年を!