コミケ2日目無事終了 / 初詣のお誘い / アッパヨンで新年会のお誘い

今日のコミケは、久しぶりの一般参加でした。
東京駅からバスで出発@10:00

この時間はさすがに空いてる。
次々バスがくるし到着も早い。バスで行くのが一番楽みたいだなー
ビッグサイト

西館にいきたかったけど、東館からはいったほうが早いですと誘導される
コスプレ広場がレストラン横にきてるの初めて知った!
延々あるく。駐車場では、走らないくらいに早歩きしてくださいと促される。こんなの初めてだw たしかにずっとあるいていたので待は0分だったな・・・
西館はちょっとどきどきだったな はぐれたら一大事だわw


西館後は東館へ
館間の移動が20分くらいかな。
東館では電子工作、同人ソフトな感じのところをまわる。
今回の買い物はU、V,Wで済んでしまった。
事前にチェックしてた数サークル以外は、ざっとまわって買ってく感じだったなー。


今回の戦利品

久しぶりにいっぱい買ったような


一番重かったのはこいつだけどw


あと、次回のサークル参加申込書も忘れず買ってきた!

次回はまた当選したいですね。


14時前くらいにetsavさんと合流してブツを受け取りました。
今回は寒くて混雑してるなかホントありがとうございました。16日は期待?しててください???



キンコーズフル稼働

みんな頑張れ!(おきらく



夜はアッパヨン(お約束?)






鶏の丸焼きキターーー!(予約してた)


二人でもなんとか食べられたな。



● 2010/01/02 神田明神参拝のお誘い 【予定が変更されました】

 神田明神に初詣にいきませんか?の会
 スケジュールは…
11:00 待ち合わせ@聖橋の下

参拝

14:00 解散
※ 12時以降は秋葉原あたりに移動してるかも。


みたいな感じです。
巫女充したい人は是非いらしてくださいませ。

 
【去年のレポート】
初詣@神田明神 で 巫女さんとメイドさん



● アッパヨンで新年会のお誘い

 1/16(土)にアッパヨンで新年会をしませんか?
 雰囲気は過去のレポートを参考までに・・・
部屋ギルドオフ無事終了
第4回汚部屋ギルドオフ@アッパヨン無事終了
・・・なんか、汚部屋ギルドオフのばっかですがw
好評の鶏の丸焼も予約します(前回はあっというまになくなっちゃったので、2人に1羽くらいでちょうどいいのか?)。
料理も美味しく楽しいお店です。新年お会いできることを楽しみにしております。


 1/16(土) 18:00から始めます。
 待ち合わせは、上記時間の前にお店の前にて集合ということで。


参加表明は、日記へのコメント、mixiメッセージ、メールなどでおねがいします。