イベント鶏分

 etsavさんが、「鶏分が足りない!」ということでRizaSTARとの3人で鶏を食べに行ってきました。
 イベント鶏分駆動型オフ会ですw


 秋葉原で待ち合わせ。

 紅白NetWalker(めでたい)


 マジでコンなの売ってていいの?


 リナカフェではなにかのイベント中


 にゃ〜


 露天の中古(ジャンク)カメラ売りやさんが店舗かまえてた。



● イベント鶏分
会場は、てけてけ



かんぱーい

なんかスラド ラテ部 歴代ギルマス集会?w
幽霊部員ですみません。今夜は21時からギルド内イベントやるそうなので顔だしますよ〜


鍋キタキタ






鍋&ガジェット
NetWalkerVAIO type Pは、飲み会に最適サイズですねっ





鍋2周目

〆のラーメン

デザート


ごちそうさまでした〜
うーん、鶏った鶏った。大変満足です。

ではおつかれさま。この後はラテール内で会いましょう。


● 戦利品

NetWalkerEMobileモデムをスマートに接続するための試行錯誤用材料


USB半田ごて買ってきた!@サンコーレアモノショップ

いやジョークグッヅじゃなくて、結構ちゃんと使えるみたいなんですよ。

LEDライトもついてます

USBx2ポート または 006P 9V角形電池で使えます


サイズ比較



ノートPCがあればマイコンのプログラミングからハードの制作までモバイルで完結。死角なし!