3連休の〆はちゃんことダイソン

 連休最終日は突発勉強会ということで両国でちゃんことなりました。
※ いつも勉強会と称して飲み食いしているわけではありませんw


 ちゃんこに先立って、isshikiさんが両国アジトにきてくれたのでX40祭り。

 左がisshikiさんの。ジャンクで格安で入手したというのですが、外観も綺麗。キーボードも完調。そのうえCPUも1.4Ghzにメモリー512Mbyte。うちのよりスペック高い。ムキーッ


 なんか作業してたらうちのマシン起動しなくなった><

 起動中、ロゴのLまででとまってしまう・・・ライフスタイl・・・
 時間になったのでちゃんこへ


 SDL組 6名様。

ちゃんこ道場に入門します。

たのもぅ!


ガード下にあるお店です。ここは以前もきたことあるそうです。

ちゃんこに乾杯


まだピュアな鍋

鶏ちゃんこ

関取ちゃんこ


製造



完成


オプション


完食








どこでも



say家につたわる日立1.8inchHDDをX40に装着の図


ごちそうさま〜


/
両国アジトへ移動。いらっしゃいませ〜


ごにいさんの新兵器お披露目


恐ろしい吸引力

A装備

B装備

C装備


4ヶ国語対応


突撃

PC内が綺麗になった^^
いろいろ抜いたりさしたりして起動するようになった。
どうやらSATAのHDDを適当にさしていたのが、なんかの拍子に起動ドライブかわっちゃってたみたい(それだけでは説明つかない動きだが・・・)。SATAケーブル差し替えたら起動するようになった。


ロードブラスター(アクセル操作抜き改造)


ばっちり動いた。よかった・・・
エンディングまでプレイ


おつかれさまでした〜
両国アジトにもまた遊びにきてくださいませ。