RABBIT.さんを偲ぶ会でした

葬儀が平日だったこともあり参列できなかった方も多かったろうということで、まやのさん、うんすいさんが幹事となって偲ぶ会が行われました。

RABBIT.氏のいきつけだったJAM貸切(20:00-23:00)

立食形式。思い出を語ったり楽器を弾いたりとなごやかな雰囲気。
献杯を練習含め3回くらいやってる飲み会です。
弟さんもお招きしての会でしたので、いろいろお話もできました。
専属カメコとして撮りためた写真もお渡しできました。
なんかご両親にお見せするのは差し支えのあるようなものが一緒に写ってるのが多いですね(笑


遺品の抽選分配会。PVC的なものが多いよ。
もこちゃんをいただきました。

このもこは、彼がよくつれて歩いていて中国大陸にも上陸を果たしています。思いで深い子なので大事にします。


最後に集合写真を撮って解散。

思い出を共有する多くの方が参加されました。