銀座→東京→秋葉原→宝の地図→あっぱよん

お昼は、高松
8階のイタリアンは満席だったので和食

カジキさん


今度は予約して来たい


ビルが取り壊されて見える断面

こういうの見てると楽しい
隙間せまーいよね

なんかなつかしいものが・・・

表に回ると

懐石のお店でした



その後PHへ。
サンプル展示
今日は実にPinkHouseっぽいお洋服とkanekoっぽいお洋服見られた。展示品のピンクのお洋服が大変カワユスで、受注生産できるようだ。


石川県の物産くばっていたのでいただいた

お米ちゃん

能登かわいいよ能登
兼六園いってみたいなあ


東京駅まで歩いて地下街で買い物

3coinsという雑貨屋さん

300円ショップ。雑貨とか食器とか物がよさそうで欲しいものいっぱい。こんど買い物モードのときに買いにこよう。


たい焼き製造マシーン


「初代 銀次 第壱号機」

完成

かっちょいい!


LEGOで買い物


秋葉へ
メガネドラッグ移転なのかYO!

雨本気で降ってきた・・・


お人形やさんめぐり

ころんは月初にもう予約したもんね〜
5thみうを予約してきた。
えっくすきゅーといっぱいでて追いかけるの大変。でもかわいいからしかたがないよね。

おめあてのがなかなか発売されないようだ・・・


雨でもすれ違い・・・根性だ

駅ですれちがってみた。

すごい勢いでお客さんがはいる。リッカの宿大繁盛


ぱよん


貸切の予感

でも、「はなれ」(違 にいれてもらった


さっそくDSがでてくるダメな席

お気遣い無く〜(ぉ


まったく追いつける気配がしない


Wifiなう


トマトにチーズが合う

ホタテとナスをパン粉でかりっと


すれちがわないすれ違い通信



外の世界に冒険にいってきまーす


定番!ハマグリの白ワイン蒸し


高レベルの宝の地図でメタルスライムいじめ
こりゃはぐれたら助からないな・・・

さあらたんのレベルがどんどん上がる


地鶏の・・・鉄板焼


なにこの人

光が降り注ぐ

死んだ

助けて〜


ワインおかわり


ナスの串揚げ


メイド服かえるの?買う買う!

お金がないので、いろんな武器を売りまくって・・・え?ヘッドドレスも同額かかるの・・・えー

ラブリーメイドさあらたん降臨!


LEGOで買ったパーカー

レゴシンセなんですよ〜^^


壁にあった落書き

本人がそういってるんだからそうなんだろう・・・

14さいちゅーに?


宴の終わり

ごちそうさまでした。