コロわらしに憑かれた〜

コロプラ、1日往復4キロくらいの移動距離でまったりやってます。


ドコカノカフェへようこそ


クッキーはいかが?




人口もぼちぼち増えて、現在7810人。
 で、きました・・・コロわらし。
 コロわらしは人口が増えてくるととりついていろいろ悪さをするのです。
 防空ミサイルのスイッチを勝手にON・OFFしたり「あのあの・・・このミサイルってスイッチさわてたらOFFっていう表示になったよ?」じゃねーw、どこかでかってに募金してきたりアイテム持ち出したかと思えばなくしてくるし・・・
 いろいろお話ししてきたり、たまにアイテムを拾ってきたり憎めないやつなのでしばらくおいてたのですが、先日とっておいたアイテムなくされたのでお祓いすることにしました。


 特定の場所で特定のアイテムを捧げるとお祓いとなります。
 場所とアイテムの組の候補が数件でるので、一番条件のよいところでお祓いしましょう。
 近所で「雪解け水の春Lv24」でお祓いできるようだったので、ココで。
 無事お祓いできました。よかったよかった・・・
 個々のところ連日、電球が切れてたのもこいつのせいだったのかな(違



【現在のステータス】
総ターン回数:6024回
総移動距離:2378km
他コロ訪問:1093回


人口:7810人
お金:1269プラ
食料:213000(製造:8160 消費:7810)
酸素:142000(製造:5000 消費:3826)
水分:213000(製造:9420 消費:7810)


土産:38%
いつもお土産ありがとうございますm(_ _)m