ひよこ家でPMと対決の巻

ちゃがまさんとも合流して、PMと対決!
PMは小さいのとキーボードがまともなのがいいですね。
発熱はNetWalkerのほうがかなり少ないですね。

NetWalkerでもWindowsが動く・・・わけはなくRemoteDesktop経由(ぉ


ちなみに2台ともPHS300のAPに接続しています。こういうときモバイルWifiは便利ですね。

ひよこ家さんはカウンター付近だとEMobileの電波の入りがわるいので入り口付近においてました。


サンシャイン牧場の同じ牧場を同時に見る。

さすがに家畜の位置はバラバラみたい。あと、病気とかの状態はリロードしないと反映しないみたいですね。


とか言ってる間にPHS300の電池きれたー
だいたい2時間。もうちょっとモテバナー

で、あやうく分解されそうになるw


バッテリ補給



ごちそうさま〜