万世×9階×すき焼き

某氏のお祝いということで3パカと万世いってきました。


今日は9階だよ。



はじめてきた!

個室です


食前酒の梅酒


花コース


乾杯


それぞれが繊細で美味しい

お米が稲穂についたままポップコーン状になってる


土瓶蒸し


お刺身


味噌漬けなのかな

他のクォリティが全然違います


すきやきなう








お肉がとろけますね〜^^



おかわりなう

神田

いやもう幸せ〜


鍋はうどんで〆





いやもう大満足でした。
なかなか来られないけど来る価値はありますね。またこられるようがんばろう〜


おいてきぼりだと怒られそうなのでつれてきたw


EMobile ready


IHの操作パネルがRS232C(9ピン→25ピン)なのを目ざとく見つけたり


ごちそうさまでした


おやすみなさーい