連休のオフのお誘い「竹本泉 原画展(9/19)」「SDLオフ(9/23)」

9月の5連休はシルバーウィークって言うんですね。最近知りました。
初日と最終日にオフ会しようという感じなんですが、いかが?


● 9/19(土)「竹本泉 原画展」


竹本泉原画展
■日程:2009年9月19日(土)〜9月27日(日)
■時間:11:00〜18:00 ※最終日は17:00まで
■入場無料
協力:エンターブレイン竹書房
白泉社メディアファクトリー


1981年デビューより、
数多くの媒体で発表されたカラー原稿、
カラーイラストの中から
厳選された作品を約90点展示予定。


会場は、GALLERY IN Fields
初日にみんなでいきませんか?


【待ち合わせ場所】最寄り駅の「小田急線・千代田線 代々木上原駅」北口
【待ち合わせ時間】9/19(土) 15:00


 2時間くらい観て、その後どこかに移動して呑みという感じでいかがでしょう?
 こられる方コメントかメッセージください。



● 9/23(水) 「SDLオフ」

 自作ゲームやプログラムを発表したりするオフです。
 連休最終日なのは連休中に作品を仕上げろってことかな(笑)


wiki
SDL_2009夏


 9/23(水)開催となりました。
 場所は、IT・レンタルルーム@秋葉原(otto運営)です。
 会場費がかかるので、一人当たり2000円くらいかかります。(30,000円 / 参加人数)
 参加される方は、wikiに追加編集してください。
 定員20名、現在14人参加です。当日の発表はニコニコ動画などで公開します。


【前回のレポート】
SDLオフ 2009GW レポート (5/6)
[SDL] SDLオフ2009GWの動画が公開されました!