ハイジ村/そろそろ帰りましょう

君はコスモを感じたことがあるか


こんなロケーションも


薔薇の小道




Mikanさんのイタ車


娘は預かった。返してほしければ・・・


そろそろ帰りましょう


ガストでごはん中



さて、一休みしたところで解散です。
みんなそれぞれ帰路につきます。
おつかれさまでした。気をつけてお帰りください。



 今回は久しぶりの撮影会参加でしたのでかなり楽しめました。天気もよかったですし。
 準備不足でカメラが全部銀塩になっちゃったりしましたが、銀塩のファインダーは見やすいだけで撮影が楽しいですね。
 でも被写体が白ころんなので、晴天下で真っ白。露出がどうなってことやら・・・
 XDで撮ったリバーサルはだいたい撮りきったので早速現像にだしてみます。マウントにすると同時にデータ化してくれるDPEあるかな。いざとなればフィルムスキャナもあるけど。
 ところで、Minolta XDのシャッタースピードダイヤルの上の文字盤なくしてしまいました(ハイジ村じゃなくて、引越しのとき。朝、機材を準備するときすでに無かった)。これだけを手に入れることはできないでしょうか。今回はずっと絞り優先で撮ってたのでなんとかなりましたけど。
 あと、カメラ落としてMinolta AF 24-85/3.5-4.5のフードを割ってしまいました。これもこれだけ手に入らないかなあ(これはレンズ自体は買いなおしたほうが結局は早そうですが)。
 機材は大事に扱わないと・・・


 一緒にF100fdで撮ったものはブログに載せましたが、銀塩で撮ったのは現像あがるまでのお楽しみです。


/
20:54 現在、一宮御坂。大月→小仏トンネルで25kmの渋滞。はて