帰省中なう

東上線で移動中。

(今回は普通の車両)



木曜には戻ってきて夏コミの準備をするです。
今回は諸般の事情(m(_ _)m)により当日頒布分はコピー誌になってしまったので前日は製本大作戦です。
汚部屋ギルド両国本部を見学(したついでに製本の強制労働)に来たい方は連絡ください。
8/15(土) 13:00〜やります。その後は打ち上げ。


コミケのブースは↓です。

「ドコカノドットコム」
8月16日 日曜日 東地区 “X”ブロック 15a
当日はあそびにきてくださいね。



/

さて、第4回 /.歌舞伎部活動(9/5)ですが、いまのところ参加者は・・・
mujiさん(首謀者)
・etsavさん
・fslasht
が確定で、KMさん、Tすけさんはこられるということでよかったですか?
あと、KTさんとかTCさんとかも来るとよいです。
初回参加の方もお気軽にどうそー



mujiさんがmixiに「すらっしゅどっと歌舞伎部」コミュを作られました。

参加者の連絡や演目の解説などに使っていこうと思いますので、よかったら登録してくださいませ。