rabbit.さんを偲ぶ会@ひよこ家

 今日はrabbit.さんを偲んで仲間内でひよこ家にあつまりました。


彼のボトル


プリントやPCで写真を持ち寄った。


いつでも笑いの中心にいたなあ。
懐かしい思い出となってしまった。
それにしてもよく寝る人だなw


写真を肴にいろんな話ができた。
最近はみんなあつまる機会もすくなってきたけど、またひよこ家で集まれるといいね。


今日のひよごはん




ひよこくらぶ




ひよこ家の一角獣とは俺のことだ


ひよこ家軽音部?



僕もちょっと弾かせてもらった。ジャーん。音がでるだけで嬉しい^^


ひよこ家美術部


痛ノートと駄目人間


カメラケースに歴戦の証

EOS-1Dの連射にビビル
あと調理器具談義をした。


めがね新調したYO!@メガネスーパー



前回作っためがねはめがね初心者向けに乱視補正いれてなかったそうだ。
今回は乱視補正もいれてもらった。慣れるまで違和感あるようだけど手元も見やすくなった。



今日も楽しいひよこ家だった。
彼の分も楽しんでいこうじゃない。


今日あつまってくれたみなさんお疲れ様でした。
また、ちょくちょくひよこ家さんにこられるといいな。