この部屋は風がよく通ることがわかった

絶賛倉庫状態


両国の部屋は道路沿いということもあって、窓を閉め切ってエアコンかけて使ってました。
でもそのうち車の音にも慣れてきて窓を開けて過ごすようにしてみたら風が気持ちよく通ることがわかりました。
脱衣室兼洗濯機置き場にも窓があるので、こちらも開けておけばそこから風が抜けて部屋中カラカラです。
引っ越してよかった。



あとお風呂がちゃんと使えるのよかった。
会社のエアコンがきつくて(かといって止めると暑い)ここのところずっと調子が悪くてどうしたものかなあと思ってましたが、横着しないでシャワーじゃなくて湯船につかるようにしたらだいぶよくなりました。お風呂重要。
今年の夏は健康的に過ごしたいものです。





ご飯もちゃんと食べよう。