夏コミ原稿鋭意執筆中・・・?

 夏の新刊は「えっくす☆きゅーとさんたちの本」です。
 締め切りは7/21(火)中、もう10日くらいしかありません。


 頑張って描かねば!



・・・?


 昨日読んだ練習法です。
 どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法


 とりあえず紙に丸だけを描いて、それを10枚繰り替えすのです(第1段階)。
 1時間かかってやっと5枚できたよー
 丸もちゃんと描くのは難しいです。
 先は長い・・・



 そういや引越し荷物を整理してたらこんな本ができてきました。


・やさしい人物画
・やさしい顔と手の描き方
・脳の左側で描け
・衣服の書き方 メイド・巫女編
・コスチュームの描き方図鑑
これらもまたどっかのスレでお勧めだった本だわ・・・


「本を買ったからといって絵が上手くなるわけではない」orz