土日は鍋がウマウマでした

先週末の土曜日は暖かい日で隅田川では水上バスが大盛況でした。





こんな日はやっぱり


鍋デスネ!



ひさしぶりに浅草橋の「やまと」へ


3パカとちゃがまさんとの5人で行ってきました。


入るのに勇気がいる外観ですが、ここは美味くで安いのでお気に入りです。
シーズン中は超混雑してて入るのも一苦労ですが。


生ビール大ジョッキも350円


鍋シーズン到来で値下げだそうですw
ただでさえ安いのに・・・



今日の鍋は牡蠣鍋と豚肉鍋







完成!


おやじ!



その他食べたもの










これで一人あたり2700円でした〜




近くのラーメン屋


らめ☆すた



その後、ちゃがまさんとパ




ドラゴンボール部屋でした♪


その後なぜか、Rabbit.さんちにいて
ノートのサイズ比べをしていたり


町中の謎な物を撮ったり


勝たない勝ち馬に投票してみたりしました


>1にはもっと頑張ってほしかったw