ヲ屋敷計画物件下見会を行いマス(4/5[日])

 ヲ屋敷を建てる土地を見てくるよ。→告知
 興味があるひとは遊びにきてね。
 連絡は、コメントとかtwitterとかメールとかmixiとかで。


今北産業
ギークなみんなでお屋敷を建ててメイドさんを雇って暮らそう!
共同出資でお屋敷を建てて共有部を充実。ゲストハウス的暮らし。メイドさんが家事全般やってくれるよ。汚部屋回避!蔵書は持ち寄って図書館にしよう。SOHOや有志で起業にも


【もうちょっと詳しく】
ヲ屋敷は千葉奥地(内房)。メイドさんの運転するマイクロバスで都内への送迎アリ
24人募集。メイドさんは3人住み込み。個室は2面採光で明るい10畳。ネット完備。出資金:500万円+管理費(メイドさん給与含)・修繕積立:4〜5万円。有限責任組合運営


【首謀者】
tarosukeさんが構想中。
skypeで夜毎に会議。有志募集中。思考実験としてもオモシロス。
詳しくはヲ屋敷(仮)公式サイト(というか物置)→http://woyashiki.tarosuke.net/


【資料】
プレゼン資料(PDF)
・ヲ屋敷構想画像などは、公式サイトの適当なファイルをみてみて(あとで整理します)


 例)
・外観

・室内

・DK

・L


(画像製作:tarosukeさん)


【物件下見会】
で、千葉に物件を2つほど見つけたので4/5(日)に見てきます。不動産やさんに案内してもらいます。まだ企画は構想段階なので今回の物件は参考資料として、規模感や周辺環境、交通、通信状況を感覚的に知るため企画します。なんだ冷やかしかw


【物件下見会詳細】
4/5(日) 11:00 羽田空港待ち合わせ(tarosuke,etsav,fslasht) ※あと一人車乗れます
君津(地図)で13:00に不動産やさんと待ち合わせです。こちらから車で移動。こちらに車で着ていただいても結構です。2件の物件を回ります。場所はシミツ


こんな感じです。


※ 日程に誤記がありました。【誤】5/4(日) →【正】4/5(日)