今日は第1回コーディングオフ

fslasht2009-02-15


みんなであつまってコーディングする!というハッカソンみたいな集まりをやろうということで、今日が
第1回というかプレ企画。
場所はごにい先生がアジトを提供していただけるということで、ありがたや〜
あやうくファミレス流浪の旅となるところでした。地下鉄で開催して、家でやろう。って言われたり・・・
参加者は7人くらいになるのかな。プチSDLオフの様相もw
ただいま中野に向かい中。
今日はよろしくおねがいしますm(_ _)m


N/P Twinsの開発すすむといいなー
【今日やりたいこと】
・ボスの攻撃バリエーションを増やす
・ステージ2を作る(&ステージクリア処理)
・みんなにあそんでもらってバランス調整
・パワーアップアイテムの実装



/
当日のレポートはこちらへ
http://d.hatena.ne.jp/fslasht/20090216#1234790378