ひよこ家さんから書いてます

KUSANAGI Mikanさんが都内に出張にきているのでひよこ家さんから迎撃!
RizaStarさんにも初めてお会いできました。
いままでラテール内でチャットしたことはありましたが、ゲームないでもお会いしたことありませんでした。
中の人同士が先に会うとはw




もこも着てるよ〜
ピザ&ビール




・・・なんかノートとかでてるしダメなテーブルだ
RizaStarさんラテールやってるしw
Mikanさんのもってる袋は・・・



外付けのモニタ見せてもらいました。


USB接続でバスパワーで動きます。
800x480の解像度。コンパクトだしモバイルサブモニターにいいですね。



明日、これの後継製品が発売されます。
plus one(LCD-8000U)
こんどのは8インチで、解像度800x600。
もちろんUSBバスパワーなのでさすだけで動きます。買っちゃおうかなあ。



RizaStarさんのN10JcでNPTwins動かしてもらいました。

geForce9300M GS搭載!
でも、SDL.NETだと宝の持ち腐れだ・・・キャラチェンジ時にフレームレートがやたら落ちる。



そうそう、先日公開してたバージョン、ちゃんと動きませんでしたごめんなさい!
以下のURLからダウンロードしなおしてください。
http://www.dokokano.net/~fslasht/warehouse/programs/NPTwins_latest.zip


※ちょっとバージョンアップしているのでマニュアルみてくださいねー