第1回あどっ娘オフ(2/1)の写真

昨日はボトラムさん主催の「第1回あどっ娘オフ」に参加してまいりました。
風は強かったですが天気もよく絶好の撮影日よりでしたね。
今回は、新しく参加してくれたメンバーがいたり、新しい場所を開拓したりと収穫ありました。
行き帰りはボトラムさんの車に乗せてもらいました。ありがとうございます。


● 秋葉台公園にて

この日は人がいっぱいだったので、写真はこれだけ
バレーボール大会が開催されていたそうです


長久保公園にて
・集合写真







ちびっ子メインでわらわらと・・・
戦いは数だよ兄貴!


・編集長・・・


本人はこれず。残念でしたね。



後ろ後ろ〜


・あどっ子たち集合

なかなか集合する機会がないので貴重なショット


・うちの子たちはこの辺

うちのころんは背が高いですね。


・ころん初野外撮影









あど。さんから残念賞・・・じゃなくてチョコをいただきましたw
うちにもあどっ子をお迎えしたいものです。


・あいかも初出撃



・ひさびさに1/6サアラたん



最近は新勢力に押されて、撮影会でも1/6の3姉妹あまり見かけませんね・・・
でも今回はおおかった? 3サアラくらい居ました。


・では帰りましょう



shibuさんのmocoにモコステッカー


● ファミレスにてごはん



さっそくドールが出ているし・・・


いただきま〜す


もこが一人で平らげました(1ポンド)



【使用機材】
 カメラ:SONY α350
 レンズ:Minolta AF50mm/F1.7


 最近、α350で撮った写真のフォーカスがいまいちでF100fdばっかり使ってましたが、どうやら AF17-35mm/F2.8-4(D)がおかしいようでした。うにゅー。レンズは大事に扱わないと・・・
 今日はAF50mm/F1.7一本で撮ってきました。こちらは快調。やっぱ一眼レフはいいね。
 17-35は修理にだしたら直るかなあ。
 その間、20mmくらいの単焦点がほしい(ぉ