ドール撮影会無事終了、帰路につきます

長久保公園には14時くらいに到着。
初めてきたましたがなかなかのローケーションでした。
夕方まで撮影してきました。


写真は後日公開。とりあえず集合写真をどうぞ

ドール数は・・・ともかく・・・ドールオーナーも10数人のにぎやかな撮影会になりました。



その後、近所のファミレスで食事をしたり歓談。


今日は移動中とかN/P Twinsの開発もやってました。
ファミレスではみんなにテストプレイしてもらったので、バランス調整やルール変更などできました。
結構かわったよー
帰宅したら公開しますね。


あと、ゲームのストーリーも固まってきた。
3姉妹 vs X5というものになります。しかし黒幕は・・・として真の敵とは・・・


/
さあ帰りましょう



● 縦シュー「N/P Twins」最新版
今日改良したN/P Twins最新版(ver.0.13)を公開しました。
http://www.dokokano.net/~fslasht/warehouse/programs/NPTwins_latest.zip


【更新履歴】
2009/01/31 ver.0.12
・自機切り替え時にゲームを一時停止するようにした
・ゲームレベル選択(EASY,NORMAL,HARD,HELL)
・コントロールモードを追加(TYPE-T,TYPE-W,TYPE-S,TYPE-F)
 ・TYPE-T:トレース機はコントロール機の通ったあとをトレースする
 ・TYPE-W:トレース機はコントロール機にワイヤーでつながれたような動きをする(振り回したりできる)
 ・TYPE-S:トレース機はコントロール機を追いかける。加速がつくため、衛星軌道になる
 ・TYPE-F:トレース機は移動しない。固定砲台的に使用できる。
 ※基本は、TYPE-T。WとFも試してみてもらいたい。
・敵キャラ出現を若干変更
・トレース機の表示を薄くした
・ダメージ時の無敵時間を50secから120secに変更
2009/02/01 ver.0.13
・バランス調整
 ・ショットの発射頻度を1.5倍にした
・トレース挙動変更
 ・TYPE-T:トレース機までの距離を30フレームから40フレームに追加。自機交換による回避操作をやりやすくした
 ・TYPE-T:自機が止まっているときは、トレース機は動かなかったが、ショットを撃っていない場合もトレース機が動くようにした(合体ショットをやりやすくした)
 ・TYPE-T , TYPE-W:コントロール機、トレース機間をライン表示するようにした
・BOMB追加
 ・Cボタンまたは「C」キーでBOMB
 ・画面上の敵弾が消える(敵には影響しない)
 ・60秒間無敵になる
 ・BOMBゲージが100以上のときに使用可能。BOMBを使用するとBOMBは100減る
 ・敵弾をかすることで、増加する (最大200)