みく☆ファイトがアップデートしました(体験版もあります)


冬コミで頒布したWindows用アクションゲーム「みく☆ファイト」がアップデートしました。
(2009/01/10 Version 0.3e Build 20090110)



● 改良点
 今回の改良点は以下の通りです。


・一部グラフィックの更新
・難易度設定の追加
・やよクリの追加
・1面のパターン若干増加
・細かな不具合の除去とか

 敵の攻撃が多彩になり格段に面白くなりました。難易度設定も4段階でつきましたので、なんども挑戦できますよ。
 バージョンアップお疲れ様でした。
 引き続き改良作業を続けて行きます。


● とりあえず動画観てみて

D
(高画質版は開発ブログのほう見てください→こちら
・最高難易度をカイトでプレイ
 ↓
・最低難易度をミクでプレイ


という構成になってます。
最高難易度は鬼だなー



● ダウンロードはこちらから

体験版は公式サイトからダウンロードできます。
みく☆ファイト公式サイト



※ 体験版で選択できるキャラはミクのみとなります。
冬コミ版をお買い上げいただいた方は、ミク・カイト両キャラを試用できます。CD内のマニュアルにしたがってダウンロードしてください。