カーネル読書会の動画も公開されました『セキュアかつ使いやすい趣味OS「talos」の紹介』

 先日のカーネル読書会番外編の動画が公開されました。関係者のみなさんお疲れ様でした。


 お題は、tarosukeさんのtalosです。
 『セキュアかつ使いやすい趣味OS「talos」の紹介』



● 動画
 ニコニコとGoogleVideoお好きなほうでご覧ください。

ニコニコ動画(1/2)
D
ニコニコ動画(1/2)
D




GoogleVideo



● プレゼン資料
 当日使用された資料は以下のSVNリポジトリからダウンロードできます。

ダウンロード:slides-YLUG081218.odp ※最新版です。ODP形式。OOoで読めます。



 他の形式にも変換しましたので、うちのサーバにあげておきます。

PowerPoint形式
PDF形式
HTML形式 ※ブラウザでそのまま読めます。



● 関連URL

talos-kernel project page
tarosuke の日記


カーネル読書会番外編 talos について (なるひこさんのレポート)
遅くなりましたが・・・・カーネル読書会番外編の報告! (akachochinさんのレポート)
ついついtalosのビルドをしてみました。 (akachochinさんのレポート:ビルド編)
カーネル読書会番外編でtalos+中学生+紙飛行機+G・P・L!G・P・L! (fslashtのレポート)