今日のお出かけ

@銀座〜秋葉原



歌舞伎座建てかえちゃうんですよね・・・



誘惑に負けない強いココロを持とう




和光の改修工事終わってた。
ココでお買い物が出来るようなセレブになりたいものですね。


改装してたお店はスタバになってたorz
ので韓国料理屋さんへ



サムゲ☆たん



きのことマンドゥのチゲセット

ちょっと目を離した隙に色が濃くなったようにみえるけど気のせいか・・・





スイーツ(笑)


どうして来るたびに店員さんと漫才が繰り広げられるのか僕には理解できない。
あと、オレンジはアリだけどピンクは可愛すぎるそうだ。その境界線についても一言言いたいことがあるんだ。



mujiで弁当箱を買いたかったけど、かわいいの全然なかった。真っ白とか真っ黒とかなんか事務用品みたいな弁当箱嫌だ。


ライチと蒟蒻のドリンク。
蒟蒻ゼリー欠乏患者が購入。振る強さで蒟蒻さかげんが変わるみたい。これはなかなか良かった。会社にストックしておこうかな。


某→アゾンイエサブというダメなコース

もやしもんでビニールバッグがあたってご満悦写真





高所恐怖症克服訓練














ケータイのストラップにしてみるそうだ



謎のキッチンタイマー
(リボンを引き出した長さでタイマーがセットされる素敵タイマー)



ドール服闇取引(幼SD)