アイドールに行ってきました。もこの新しいお洋服vv



3連休最終日はI・Doll VOL.24に行ってきました。



● 今回の収穫!
つかきりんさんの新作です。もこちゃんに買ってあげました。



ふわふわで可愛い!



● 思わず壁紙も作ってしまいました。

通常比率(1600x1200)
ワイド比率(1980x1200)


● うちのモコの着せたので里帰りして記念撮影。

(双子もこ〜。左がうちのもこ)



(はいソニイ!)







白いドレスも綺麗です


ぺっとさんのブース


ショートみぅ?かわゆす〜


● 撮影スペースにて


妹組



・姫はなにを吹いているの?


・なにがおきたのか


・ぶらーん


(アクションカメラマン参上)


・カスタム子ちゃん


・ちびっこ達









●撤収しましょう


雨降ってきちゃいましたね


・ボトラムカーに乗せてもらって編集長といつものファミレスへ

いただきまーす



今日はみなさんお疲れ様でした。
次はドルパでお会いしましょう。
あと、原稿もよろしくおねがいしますm(_ _)m


/




そのころ、やの人はしょこたんの握手会にいっていたそうです。初めての生しょこたんだって。よかったね〜
(写真は本文には関係ありません)



【使用機材】
 3:2の写真 → SONY α350 + KnonicaMinolta AF17-35mm/F2.8-4(D)
 4:3の写真 → Fujifilm FinePix F100fd