アンラッキー

fslasht2008-09-17


 野菜などの食料品が激安で重宝していたラッキー(通称「らき☆すぱ」)ですが、最近やってないなあと思ってたら閉店してしまったようです。ガーン。
 この場所にできたお店、いつも2年くらいしかもたないんだよなあ。場所が悪すぎるか。ラッキーは薄利すぎのような気もするけど。
 僕がマンションに入居したときはファミマがあって便利!と思ってたら、宅配寿司になって宅配便の営業所になってラッキーになったんだよなあ。短期契約しかしないのだろうか。
 ラッキーは隣のブロックにもあるので、こちらはがんばってほしい。


 ラッキーなくなっちゃったので、食材を買うお店は・・・
赤札堂
ハナマサ
くらいかなあ。
あ、あと、ローソン100も意外と野菜安かったりする(近いし)。
うん、ラッキーの跡地はローソン100になるといいなあ。


 ほかに近くに24時間やってるスーパーあるけど、夜はなんかすごく陰気な雰囲気になるので行きたくない(ぉ
 魚屋さんや肉屋さんも結構あるので開いてる時間にいけるなら行ってみたいんだけどなあ。