カレー曜日とぽにょデイ

fslasht2008-09-06


カシミール錦糸町にて


Sランチ。1050円でカレー3種つき。本格派で美味い。



カレー食べたあとは、オリナスシネコン崖の上のポニョを観てきました。
嵐がくるとテンションあがるお子様としては大満足でした。水タプタプ(ちょっと怖い)&水没もイイ!
アニメってほんとにいいものですね。
いろいろ謎もあるのでもう一回みたいなー
本当に投げだしぱなしの謎もいっぱいあるぽいが(笑


登場キャラのなかでは、フジモトがいいな!
世界の革新とドアの立て付けを同時に気にしているところが素敵すぎる。ハカセLOVE!
次回はフジモトを主役でヨロシク!



今日は雨の予報だったので(ぼくにしては大変珍しいことですが)傘をもって出かけました。
そしたら帰宅するまで雨降らず。
なんか僕が傘もってくと雨ふらないんだよなあ。今回の傘も雨避けとして持って行ったから役にたったわけだけどね。
もう少し実績を積んだら次回のオリンピックの開会式とかでご協力致します。