汚部屋ギルドオフ無事終了

 今回で4回目になる汚部屋ギルドオフですが、平日にも関わらずお集まりいただきありがとうございました。
 参加いただいたのは、ちゃがまさん、きゃ田中さん、etsavさん、tarosukeさん。しっぽ氏は残念ながらこれずということで、次回は是非きていただきたい。
 今回の会場はアッパヨン、オフ会場として2回目です。(僕は今日で5回目だw)
 料理もおいしいしリーズナブルで最近お気に入りのお店です。
 前回のオフのときはたまたまお目当ての「アサリの白ワイン蒸し」が品切れだったのですが、今回はリベンジということでばっちりいただいてきました。2皿目を頼んだら材料がもう半端にしかない・・・ということであるだけで作ってもらいました。うちらが食い尽くしてしまった?w
 参加者の中では、きゃさん-tarosukeさんが初顔あわせでしたか。tarosukeさん美少女疑惑とか(ぉ
 20時からはじめて23時くらいまで飲んでました。お互い(よい意味で)ダメ人間ぶりさ加減の新式が新たになったところでおひらき。
 今回も楽しかったですね。また、ちょくちょうやりましょう。
 そろそろ汚部屋ギルド部じゃなくて、アッパヨン部にしたほうがいい?(笑 



● 今日の写真



お通しも結構凝ってる



湯葉とアボガドわさびしょう油



ハマグリリベンジ





マスターおすすめのイサキ



ソーセージ5種盛り



スパイシー唐揚げ



シーフードピッツァ



etsavさんとちゃがまさんのマイマイ



ハマグリふただび。これでお店のハマグリはおしまい



砂肝と長ネギの青唐辛子いため
辛い!



エスカルゴ



マッシュルム




ごちそうさまでした。



(ダイイングメッセージならぬダイニングメッセージ・・・)